サ〜ナ「キャリアアップセミナー」でお話させて頂きました

2017年02月06日

みなさん、こんにちは。
2月に入り、暖かい日があったり、寒い日があったり。
でも春に近づいていると思うと、ちょっとだけ希望がもてます。

先週土曜日、2月4日は大阪で行われたサーナのキャリアアップセミナーに
オムロングループの会社説明会のために参加しました。
約30名のみなさんにお話を聞いていただくことができました。

お話ししたのは、オムロングループの事業内容のことに加え、障がいのある社員の活躍ぶりや
障がい者採用の基本的な考え方、体制、障がい別の配慮事例等々。
ホームページ等ではお伝えできていないことをお伝えできたと思います。

残念ながらお聞きいただけなかったみなさん、次は京都でオムロングループの会社説明会を
4月12日にメルパルク京都で行いますので、ぜひご参加ください。
応募いただくには、この会社説明会か、弊社主催の合同企業説明会に参加していただくことが
条件となりますので、ぜひお越しください。

参加申込は以下のページで受け付けています。
定員制で毎年お断りしなければいけないケースも出てしまっておりますので
ご興味をいただけましたら、ぜひお早目のお申し込みください。

◆オムロングループ 障がい者新卒採用2018 会社説明会
http://www.opc-info.com/challenged/student/omron_shin/

みなさまにお会いできることを、楽しみにしています!

by 佐野

RSS最近の記事

過去記事

リンク